素人イラストレーター回遊鮪によるイラストの展示


by kaiyumaguro

新キャラ!【ちょいグロ】

ども、鮪です!
今年は一人身に寂しくなりつつも、フリゲ界隈でフォロワーさんも増えたり、おほもだちも増えたり(?)でなんだかんだ幸先いいです。

あとは彼女ができれば無問題なんですがねー。

その前に収入を安定させないと、また振られるか(カラカラ





d0151704_2043930.jpg

【蛆娘のまごぴーちゃん】
Maggot peapleの略でまごぴーちゃん。
口とか目とか耳とかアソコ///とかからうじが出ちゃう系ロリ。

蛆娘(マゴット・ピープル) | 暁ららら/回遊鮪 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32959157
白目フェチってわけじゃないですけど、ゾンビ子といいまごぴーちゃんといい、こういう構図の顔好きかも。
でもまごぴーちゃんは目からうじが出るときにちょっと目がぐるんするだけで、ちゃんと両目見えてますよ♪

まごぴーちゃんへのファンレターお待ちしてます(わら
[PR]
by kaiyumaguro | 2013-01-22 20:12