素人イラストレーター回遊鮪によるイラストの展示


by kaiyumaguro

クリスマス直前ですが・・・。

どうも鮪です。

今年もさっさと過ぎ去っていくのですね。
つい最近まで「今でしょ」が流行っていたかと思えばもう去年の流行語だったりして、20代になってから本当に時間の流れが早い。

特にゲームやり始めたから時間の消耗が著しいって言うのもあるかもしれませんね。
やはりゲームは節度を守ってやらねば。
モンハンはG2まで行きました、反省してます。

今年の冬コミは久々にお声をかけていただき、2サークルでゲスト寄稿させていただいています。
HSPさんとカナリア小屋さんですね。
もし見かけたらご覧になってください、また自分勝手な漫画描いてますんで(笑)

次の更新は年明けくらいになるかも知れませんが、お待ちいただければ。

では、また来世~
[PR]
by kaiyumaguro | 2014-12-23 18:32 | 雑談