人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素人イラストレーター回遊鮪によるイラストの展示


by kaiyumaguro

赤トンボ~羽を取ったら~、あかまむしぃ~(研ナオコ

バカ殿のDVD欲しいなぁ。
暇つぶしに見る分には最高だもんなぁ。

知ってる人居るかな?
確かゴールデン・・・だったかな?バカ殿で普通にトップレスの女性が出てきたのを。
昔は良かった。
これがエロデフレか・・・。

拍手レス!!
前のさらに一つ前の記事についていた拍手コメントだぜ!!(マシュマロン擬人化の記事ですぜ?)
これぞ俺が求めていた物だ・・・ 。リクエストお願いします。ディフォーマーで。
>まさか以前にリクエストしていただいた方ですか!?これでようやく人様の心を動かせる作品を展示できるようになったわけですね。(およよ)再びのリクエストありがたやありがたや♪・・・ディフォーマーですか・・・。いや、機械族とかは擬人化するには楽な方だと思いますよ?俺の苦手なナマモノに比べたら。でもディフォーマーって可変するじゃないか!!なんてこった、パンナコッタ!!俺の擬人化魂が燃えてきたぜ!!待っていてくれ!テレビの前のちびっこたち!!俺はとびっきりのロボっ娘を連れて帰ってくるぜ!!

長っ!!





赤トンボ~羽を取ったら~、あかまむしぃ~(研ナオコ_d0151704_12283698.jpg
【デュナたんVS王虎ワンフー】
猫科の動物の陰茎には鋭い突起がついていて抜き差しする際にメスに痛みを与えるって聞いたことありますね。だからオスは性交を行った後(射精後)はすぐさまメスの元を去るとか。
イタタタタ。
虎サイズだとよっぽどでしょうね。

以前フリー対戦会に行った際になんどか強者の苦痛デッキと相対したわけですが、あのデッキは硬い・・・。パーミッション並みに硬い;
あの手のデッキはキーカードをそろえる前に潰さないといけないわけなんですが、デュエルを楽しむファンデッカーのデッキって結構スローにビートしたりするんですよね。コンボ主体だと、例えば地獄の暴走召喚とかで、相手が神の宣告や魔宮の賄賂を用意する前にボードアドバンテージを稼いでしまえばおそらくラクなんで生姜。
その強者の苦痛デッキのキーカードが王虎ワンフーです。
強者の苦痛の発動下だと1800以下の四つ星モンスターは瞬殺です。でも天使には四つ星で1800超えるモンスターってゼラディアスくらいしか居ませんしね。
一応、ヴァルハラとかを使えば上級モンスターを高速特殊召喚できるのですが、もちろんそこにはカウンター罠か王宮の弾圧が待っているわけです。

ある意味ロックデッキですね。あのぴよぴよデッキは。

面白い、イケてる!と思ったらこちらをクリック。それからイラストのリクエストがある方もこちらから。拍手ボタンになってます
by kaiyumaguro | 2008-10-01 12:43