人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素人イラストレーター回遊鮪によるイラストの展示


by kaiyumaguro

暴風小僧ってモンスターが天使族にいますがコイツがどう見てもリンk(強制終了

>リン○!?リ○クですか!?
そう言われると似てますね。腰に剣を差してるところとか。
ちなみにスマブラでのお気にキャラは大人リンクなんだぜ♪


どうも、鮪です。
タイトルを拍手コメントにすると言う斬新なアイディアに全俺が泣いた!!

本当はもっと早く更新が出来たのですが、こちらのエキサイトさんのメンテナンス中と丁度重なってしまったので、せっかく書き上げた記事をおじゃんにしてしまったわけで。

とりあえず俺嫁会の感想あたりからつらつら書いていきますかい。
めっさ楽しかったッス♪
参加者の話のひとつでもしたいところですが、仲間内でしか分からないようなことを書いてもお客様を満足させられないでしょうからそこは省略します。
遊戯王カードゲームの企画だったのでもちろん決闘三昧してきましたよ。
アテナ様のお力を借りて、デュナミスをダクヴァルに、ジェルエンをフレイヤに換えたりとかいろんなことが出来たので、面白強いデッキにはなってました。
勝率も7割と言ったところでしたし。
ユベ子も雑貨商人も強かった;舐めてかかったらへし折られていたところですだよ;

二次会のお店も美味かった。

それくらいですかね。今日は少し疲れているので、今度元気なときにまた追記するかも知れないです。こうご期待♪





暴風小僧ってモンスターが天使族にいますがコイツがどう見てもリンk(強制終了_d0151704_0501112.jpg
女王様ーーー!!!

本日の記事やイラスト(女王様)へのの感想などはこちらからお願いします!拍手ボタンです!
by kaiyumaguro | 2008-11-28 00:51