人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素人イラストレーター回遊鮪によるイラストの展示


by kaiyumaguro

妹がダメでも兄とどうにかなるかも知れないじゃないか!!

どうも、鮪です。
あー、ッゴホン。
大天使キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

VJMP-JP038「大天使クリスティア」星8 光 天使族 /
1月発売のVジャンプに上記の大天使様が同封されるそうです。
いや、むしろ本誌の方がオマケなんじゃね?みたいな?
大天使様ってことはゼラート様のご友人ですかねwktk♪
ていうか先月のVジャンプは読んでいませんが、確か現在、レジーマッケンジーと響みどり先生が戦ってらっしゃいましたよね。
なんだったらみどり先生のカードもOCG化してみればいいと思うよ。
遠慮すんなよ、KONAMIさん。

今月のVジャンプはどうしましょうかね。
オべべスク様が同梱されるわけですから、天使デッカーとしてはそこは狙っておきたいですよね。
何せ神の使いですし。
最低でも三枚は確保したいところです。
天使は展開力がありますから、普段の天使デッキに一枚忍ばせておいても問題ないかも知れませんね。
ここだけの話、あそこまで強力でありながら蘇生制限がないと、アンデッドワールドが怖いのですが、俺だけでしょうか;

拍手レスでやんす!
うはっ!剣の女王リクしたものです! 病み上がりにGJです! ひと足早いクリスマスプレゼントですね…てか、そこにナイフがあったんですね!? 今後も創作活動頑張ってください!
剣の女王親衛隊さん
武器を持った女性は美しいっすよ!!ナイフを取るたびに美しいおみ足がチラリと覗くわけですなぁ、はっはっは♪この変態め!(黙れ)
応援ありがとうございます!今後もリクエストよろしくお願いします♪
by kaiyumaguro | 2008-12-18 23:09