素人イラストレーター回遊鮪によるイラストの展示


by kaiyumaguro

ぎゅ牛っと濃縮!!

あけましておめでとうございます!!

ま、言っておくだけ言っておいた方が記事もわかりやすくていいですよね。
どうも、鮪です。

正月の深夜特番って面白いですよね。
特にたけし軍団。
らっきょ頑張れ。規制に負けるな。

そんな猥談で切り出しつつ、本題は真面目に年賀状でも。
d0151704_1121371.jpg

こちらが遊戯王関連でお世話になった人たちにささげる年賀状で。
d0151704_1122418.jpg

こちらがPIXIV内企画“ぴくカゲ”でお世話になった人たちにささげる年賀状でございます。
こちらのキャラ“天使命(あまつかみこと)”はおそらく俺のマイキャラ(看板娘)として描く機会も増えてくると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

この二枚のイラストは特に転載規制しないので、一言お声をかけてもらえれば、勝手に持ってって構わないです。
ご自身のブログにでも貼って、鮪さんから年賀状が来ました~、とでも言ってもらえれば俺は至極感激です♪

それでは良いお年を♪


今年の年賀状への感想やイラストのリクエストがある方はこちらをクリック♪拍手ボタンになってます♪





あけましておめでとうございます。この度は新年のご挨拶ということでお邪魔させていただきました。昨年は大変ご迷惑をおかけしました。あの後も投稿される作品は全て閲覧させていただいていましたが、中には私が泣いて喜ぶような素敵な作品も多く、大変楽しませていただきました。これからも応援しております。
>メタリカさん
うおああああお久しぶりですなぁ!!
お元気でしたか。ジャンヌ様のイラストに痕跡が見つけられなかったもので、すっかり落ちぶれているのかと思っていましたが、まさかチェック済みだったとは(笑)
ジャンヌ様は去年で、デュナたんの次に多くイラストに登場したキャラと言うわけで、いつの間にか俺の中でのジャンヌ様の扱いがなかなか上位にいることに気づきました♪
おそらくこれからもジャンヌ様を描き続けていくので楽しみにしていてくださいね♪
[PR]
by kaiyumaguro | 2009-01-02 01:40