素人イラストレーター回遊鮪によるイラストの展示


by kaiyumaguro

お逝きなさい・・・

どうも、鮪です。
明日は新宿のヨドバシでVジャンプを大量買いするので見かけた方は放っておいてください(笑

拍手レス!!

pixivからきました。マゼラ×ジャンヌ夫婦いいですね、夜のデュエルもいいですよね。マゼラの人間(天使)には少し大きすぎるモノで苦痛に顔を歪めながらも、種族の枠を越えた真実の愛を貫く2人を想像すると萌えますw
うっは♪萌える♪
マゼラのは大きそうですね(笑
騎乗位から突き上げながらしっぽでお尻なんかにいたずらしちゃったりとか、くー!(この変態め!
リクエストとお受け取り致しました!!


Katie is so cuuuuute!!!This illustration is so sexy!!!Meny thanks for U,Maguro!! Keiju Narimiya
>なりみやけいじゅ
一瞬外人さんが迷い込んだかと思いましたよ;
いやはや今回のイラストでまだまだ修行が足りないことを痛感いたしました;
力をつけたあかつきには再度リベンジをば!!


こちらの記事への感想やイラストのリクエストがある方はこちらをクリック♪拍手ボタンになってます♪
[PR]
by kaiyumaguro | 2009-01-23 07:53