人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素人イラストレーター回遊鮪によるイラストの展示


by kaiyumaguro

君の首を絞める夢を見た~♪

ぷふぃ。
お久し鰤です、鮪です。

アルバイトでイラストが描けなかったため、更新も怠っていたわけですが、昨日今日は少し時間が出来たのでやっとこさ描き上がりましたよ。
君の首を絞める夢を見た~♪_d0151704_21395054.jpg
【女王と影武者の邂逅】
影「女王様自ら髪を整えてくださるなんて光栄です!」
王「私の影をしてもらうんだからコレくらいの手向けはさせて頂戴」
影「私みたいな一介の兵が女王様の役に立てるなら、喜んで命をささげさせてもらいます!」
王「絶対に死なないで頂戴ね・・・」
影「じ、女王様・・・」

うわーうわーうわー(赤面
アレだね、悪ノ召使みたいな涙腺直撃すとーりーだね!

リクエストイラスト“剣の女王”と“女王の影武者”です。
同時に描いてしまって少々の不平不満もおありかも知れませんが、俺はコレが描きたかったんだーい!!

話は代わって新デッキ構築中のお知らせ。
魔轟神デッキを構築中なりよ。
何故かって?
天使が全然増えないからですよ。
白夜の女王様は書店に居ないし、アスモデウス様もまだまだお会いできるのは先ですし。
え?クリスティア様はどうしたかって?
そりゃあもちろんバインダーの中で有意義な時間を・・・。

俺の使っているスリーブがなかなかお店にないので、通販で取り寄せるついでに魔轟神の面子をそろえてみたり。
グリムロ姉ちゃんとガルバス君とクシャノさんがやっと三枚揃ったぜよ(ふ
あとはルリーちんをそろえつつ暗黒界を手に入れることです。
ヴァルキュルス様は一枚で十分かな~;
だって高いし~;

俺の嫁オフ会で初公開するんだ~♪
お楽しみに!!

拍手レス!!
(どう考えても反応するのが遅いですが、)また風邪ですか、お大事にしてください …ハッ!これはまさか自らウイルスを引き込んでデュナミスに看護して貰おうという鮪さんの策略!
>バレてしまってはしょうがな(ry
その手があったかぁあああ!?
なるほど、あの下乳は横になって下から見上げるためにあったのかぁああ!?


こちらの記事への感想やイラストのリクエストがある方はこちらをクリック♪拍手ボタンになってます♪
by kaiyumaguro | 2009-02-11 21:54