素人イラストレーター回遊鮪によるイラストの展示


by kaiyumaguro

近況報告~★

どうも、鮪ですい。

ですい。

Deathい。

こないだ初めて生のアフレコ風景を見てきました。

成人向け作品だったので、俺と年の変わらないおにゃのこ達が「このおちんぽがなきゃだめなのぉおお!!!」とか「おまんこ締めます!しょじょまんこ締めますからぁあああああ!!!」とか言ってるのを聞きながら、うずく息子をメモボードで抑え込み堪能してました><

作品名くらい言っても大丈夫かな。

「ハーレム・タイム2」tosh原作
です。

俺は制作としてお手伝いさせてもらってます^ω^

で、制作になってからこっち、忙しさが半端ではなく、危なく原稿を落としかけたりしてますが、それでもゲンキに生きてます。

遊戯王の話題も少し。
アニメで小鳥ちゃんが天使使ったってことで、次のパックにも新規天使が収録されるそうな。

久しぶりの新規天使な気がするよぉ。

ソンブレスとかマドルチェ・ティアラミスとかあったけど、ノーマルでちらほら入ったりすると落ち着くよね。

そんなこと言ってるとカードプールの中のぽーたんがこっちをみて・・・・・・・・うわぁあああああああ


(とある見習い絵師の手記より)
[PR]
# by kaiyumaguro | 2012-12-22 09:59
くんな!あっちいけ!

去年振られてから今年もたぶん一人身のクリスマス~★

いいもん、絵を描いたり仕事したりするからいいんだもん!
エロアニメの制作進行補助の仕事があるんだもん!

ふえぇぇん、甘いものたべたいよぉ!!!


よし、寿司食いに行こう。

また来世★
[PR]
# by kaiyumaguro | 2012-11-16 15:29

日常報告

どうも、鮪です。

今回の冬コミではサークル参加はしませんが、みふてぃんがゲストに誘ってくれたので会場には行きます★
他にもピクファンSRのアンソロジー本が楽しそうだったのでDO★GE★ZAして漫画描かせてもらいます。

仕事忙しいけど、間に合うといいな★

年始に職場の人と湯沢の別荘に行くそうで。
楽しみ反面、スキーとかやれる気がしねぇw

え、日記書いてる暇あったらイラスト描けって?
おっしゃるとおりでござす!!

また来世~★
[PR]
# by kaiyumaguro | 2012-11-09 04:14

おひさし鰤です。

どうも、回遊鮪です。

もうすっかりこのサイトの更新も止まっていたので、巡回に来る人も少ないとは思いますが、近況報告でも。

実は夏あたりからアニメの制作のお仕事をさせてもらっています。
今日で大体4カ月くらいですかね。

知ってる作品も知らない作品もいろいろ手伝わせてもらえるので、楽しい仕事ですし、やっぱり社内にオタクしかいないので話も合いますね。
前の職場では、料理自体は楽しかったですが、徒労感や出社時の憂鬱感がどうしてもぬぐえなかったので、今の職場にはたいへん満足しています。

ま、ちょっと今お手伝いさせていただいている作品がてんてこまいになってしまい、演出の方とサポートとして残業させられています。
帰れません。
今日お休みのはずなんですが。
振り替えもらえるんでしょうか。

またイラスト描いたら乗っけに来ますんで、気が向いたときにでも覗いてください。
ではまた~★
[PR]
# by kaiyumaguro | 2012-10-23 17:56
どうも、鮪です。
この記事は権利者の申し立てがあった場合、閲覧者の許可なく削除されることもございますのでご了承ください。

今回は孕ませ出産システムがカギを握る、フリーゲームを紹介していきます。
現在は最初のダンジョンの途中までの完成となってますが、それでも良作と判断させていただいたのでこの場で紹介させていただきます。

作者はHITさん、サイトをお持ちかどうかは定かではないですが、ゲームのダウンロードはリョナゲー倉庫でさせていただきました。

以下、グロテスクな表現を含む画像などが登場しますので、閲覧は自己責任でおねがいします。
[PR]
# by kaiyumaguro | 2012-04-27 07:45 | フリゲー紹介