素人イラストレーター回遊鮪によるイラストの展示


by kaiyumaguro
どうも、回遊鮪です。

先日、だいっきらいな水族館につれて行かれ体温下がりっぱなしテンションだださがりです。

そんなわけで新規カードの可愛い子に八つ当たりしてみたり

グロ注意
[PR]
# by kaiyumaguro | 2012-03-29 01:51 | イラスト

無題

どうも、回遊鮪です★

コミケの当落が出てる頃には3年間世話になった今の仕事をおさらばすることになりそうだったり。
やっとこさ、自分の目標へまっすぐGOできる地盤が固まってきました、かな?

d0151704_1382372.jpg

【クイーンドラグーン】
の貴重なフォースピース★

そんなわけで元気です。
[PR]
# by kaiyumaguro | 2012-03-05 01:39
DT14-JP013「ジェムナイト・ラズリー」星1 地 岩石族 600/100
このカードがカードの効果によって墓地へ送られた場合、自分の墓地の通常モンスター1体を選択して手札に加える事ができる。

DT14-JP015「セイクリッド・シェアト」星1 光 天使族 100/1600
相手フィールド上にモンスターが存在し、自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚できる。また、1ターンに1度、自分のフィールド上・墓地の「セイクリッド」と名のついたモンスター1体を選択して発動できる。このカードは選択したモンスターと同じレベルになる。フィールド上のこのカードをエクシーズ素材とする場合、「セイクリッド」と名のついたモンスターのエクシーズ召喚にしか使用できない。

DT14-JP029「創星神 sophia」星11 闇 天使族 3600/3400 ウルトラレア
このカードは通常召喚できない。自分・相手フィールド上に表側表示で存在する、儀式・融合・シンクロ・エクシーズモンスターをそれぞれ1体ずつゲームから除外した場合のみ特殊召喚できる。このカードの特殊召喚は無効化されない。このカードが特殊召喚に成功した時、このカード以外のお互いの手札・フィールド上・墓地のカードを全てゲームから除外する。この効果の発動に対して魔法・罠・効果モンスターの効果は発動できない。

DT14-JP032「ジェムナイト・セラフィ」星5 地 天使族・融合 2300/1400 レア
「ジェムナイト」と名のついたモンスター+光属性モンスター
このカードは上記のカードを融合素材とした融合召喚でのみエクストラデッキから特殊召喚できる。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分のメインフェイズ時に1度だけ、自分は通常召喚に加えてモンスター1体を通常召喚できる。


天使新着情報だお!!
今回はセイクリッド天使居ないかなと思ってションボリングしてたけどきたお!!
こなみグッジョブ!
しかもいい感じの効果でアドバンスサポとしてもシンクロサポとしても使えるしーんー!!まーばらす!!

ソフィアさんマジ神。
闇天使なのにマジ神。
もう出したら俺の価値ね!俺の固有結界発動!!
んーふぁんたすてぃっく!!

あとはジェムナイトラズリーたんとセラフィたん!
らずりーたんは岩石だけどかわいいから採用しちゃう!
セラフィたんはひさびさの地属性天使だお!
効果もさいっこうにクーーーーーーーーゥルだしたのしくなっちゃうね旦那ぁあ!!

以上鮪よりのリポートでした!
まちきれねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
[PR]
# by kaiyumaguro | 2012-01-20 17:07
ピアーノ使えば、今まで険悪だった、純天使と植物天使が手を取り合って戦えるんじゃないか!?

リミリバ⇒ピアーノ蘇生
神風発動
ピアーノ戻して魔天使特殊
神風効果で暴風小僧特殊
暴風小僧リリースエアトス特殊

こんな流れがいんじゃね?
本当なら魔天使神風でコピープラント、でビッグアイとかがいいんだろうけどねー。
いっそコピープラントをもう一体出せる状況を作ってラッキーストライプ作れるようにすれば天使デッキの名目は保たれるかな?
[PR]
# by kaiyumaguro | 2012-01-13 00:51

ちゅけまちゅげー★

ちゅけまちゅげー★

d0151704_1451051.jpg

[PR]
# by kaiyumaguro | 2012-01-12 14:51