素人イラストレーター回遊鮪によるイラストの展示


by kaiyumaguro

美術館、と言うことで。

どうも、です。
ここのブログは一応「イラスト展示」を目的とした美術館と言う事なので(自分で言っておきながら・・・)きちんとイラストの展示も始めます。
多分、週に2~3枚ずつの展示になると思います。早くいっぱいになるのが待ち遠しい限り。
d0151704_038264.jpg

一枚目はとりあえずな感じでオリジナルです。双子は神秘ですなぁ。ですよ。
イラストに対してのコメント、どしどし、ふんどしどしどしお待ちしております。
ちょっとイラストサイズの方がでかいみたいな・・・。今後気をつけるつもりです。
[PR]
# by kaiyumaguro | 2008-01-26 00:40
どうも、回遊鮪です。
素人イラストレーターです。
このブログは来てくれた皆さんにイラストをご覧になっていただき、楽しんでもらうほか、感想批評などを自らの糧としてもっと上のレヴェルへステップアップすることを目的とする、俺、回遊鮪と皆さんで作り上げていく・・・変なブログです。
[PR]
# by kaiyumaguro | 2008-01-25 14:33

リンク

マイフレンズの日記。時事ネタとか吉祥寺レポートとか?
y2k氏・東京からコンニチハ

―――――(゜∀゜*)―――――――

超美麗イラスト満載のブログ!
青鳩様・期間限定青鳩日記

―――――(゜ω゜*)―――――――

遊戯王仲間じゃーい!!必殺リンク返し!!
( ゚ρ゚)

―――――($∀$*)――――――

イラスト仲間じゃーい!!必殺リンク返し!!
こり☆かん

―――――(´人`*)―――――

イラスト仲間ですぜ!!超地雷シンデレラ☆
ゆぎおブログ

―――――(・з・)アルェ―――――

イラスト仲間にして狂人仲間!!主食はルイン!!
神谷三丁目

俺の触手師匠!うねうねうね!
水冠

素敵サークルへリンク返しだぜ!
みずいろ生徒会

リョナゲ仲間だぜ!ぎょわわー!!
すまぬ制作ログ
[PR]
# by kaiyumaguro | 2006-05-04 03:21 | リンク

プロフィール

ペンネーム
回遊 鮪(かいゆう まぐろ)
バースデイ
4月27日

特筆事項
東京都渋谷区在中

生きる目的
イラストレーターになること
女の子を描き続けること

趣味
イラスト
遊戯王OCG
おっきいお友達向け雑誌集め

遊戯王のデッキ
天使

愛読書
季刊S
スモールS
週刊少年ジャンプ
E☆2
フィギュアマニアックス乙女組

好きな絵師様
凪良
黒星紅白
灰村キヨタカ
山本ヤマト
いわさきまさかず
白亜右月
がんぽん
石田あきら
シンゴ

サークル
羊鳩亭にて漫画を描いたり描かなかったり

Eメールアドレス
・maguro_swiming☆yahoo.co.jp(お手数ですが☆を@マークに変えてお送りください)


このブログ「回遊鮪美術館」と相互リンクを繋いでくださる方大歓迎です。
回遊鮪美術館のURLはhttp://kaiyu.exblog.jp/です。
バナーをご利用の場合は
d0151704_923725.gif
こちらをお使いください。
[PR]
# by kaiyumaguro | 2006-04-27 00:00 | プロフィール