人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素人イラストレーター回遊鮪によるイラストの展示


by kaiyumaguro

近況報告~★

どうも、鮪ですい。

ですい。

Deathい。

こないだ初めて生のアフレコ風景を見てきました。

成人向け作品だったので、俺と年の変わらないおにゃのこ達が「このおちんぽがなきゃだめなのぉおお!!!」とか「おまんこ締めます!しょじょまんこ締めますからぁあああああ!!!」とか言ってるのを聞きながら、うずく息子をメモボードで抑え込み堪能してました><

作品名くらい言っても大丈夫かな。

「ハーレム・タイム2」tosh原作
です。

俺は制作としてお手伝いさせてもらってます^ω^

で、制作になってからこっち、忙しさが半端ではなく、危なく原稿を落としかけたりしてますが、それでもゲンキに生きてます。

遊戯王の話題も少し。
アニメで小鳥ちゃんが天使使ったってことで、次のパックにも新規天使が収録されるそうな。

久しぶりの新規天使な気がするよぉ。

ソンブレスとかマドルチェ・ティアラミスとかあったけど、ノーマルでちらほら入ったりすると落ち着くよね。

そんなこと言ってるとカードプールの中のぽーたんがこっちをみて・・・・・・・・うわぁあああああああ


(とある見習い絵師の手記より)
by kaiyumaguro | 2012-12-22 09:59