人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素人イラストレーター回遊鮪によるイラストの展示


by kaiyumaguro

気をつけないと虚無るよ。

“可愛いよデュナミス・・・はあはあ。
ダクヴァルも可愛いよ・・・はあはあ。
はあはあ。

あ、どうも。鮪です。
こう見えて正常ですよ?”

と、まぁ以上の内容を今朝投稿したわけですが、そろそろ管理者の人の目につくようになったようなのか、記事が度々消されますね。アダルトは投稿できないということを念頭に置きつつpixivへのリンクをおくようにします。




【ダクヴァルがおいしくいただきました。】(18歳未満の方は閲覧できません)
なんてこった!!
パンナコッタ!!
ふたなりデュナミスがこんなに可愛いなんて!?
鼻血が・・・止まらな・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がくっ


面白い、イケてる!と思ったらこちらをクリック。それからイラストのリクエストがある方もこちらから。拍手ボタンになってます
by kaiyumaguro | 2008-10-29 17:42