人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素人イラストレーター回遊鮪によるイラストの展示


by kaiyumaguro

君の届けノーザンライツ!!

昔のアニソンが有線で流れたりするとしみじみします。そんな今日この頃。

どうも、鮪です。
最近は10時に家を出て夜中までアルバイトをしているので、ヨドバシにいく時間がありません。
つまりまだクリスティア様を買ってないわけですよ!!
チクショー!!

でも、嬉しい情報も入ってきました♪

2009年2月21日 Vジャンプ 4月号発売
付属カード:「堕天使アスモディウス」
価格:500円(税込)


ウッハ♪
堕天使♪

みどり先生のカードもこれからカード化されるわけですな、ですよ。
楽しみで、今から寝れません・・・zzz
あ、堕天使と言えば、友人の協力もあって、ゼータレティキュラント様がやっと三枚揃います。
デッキが作れるぜぇ♪

ハネワタも三枚揃ったので、トークンシンクロデッキとかどうなん?
墓地に送れないからむりっすかね?
検討中なりよ~

拍手レス!
鮪さんの描くえろいダルクを見たいです。病気ですみません
>ショタコン患者さん
とうとう霊使いのリクエストが来ましたか♪
あのカードはイラストレーターさんの中でも浮きまくるくらい萌えイラストですからね、ファンも多いようです。
何故光霊使いが居ないし(怒
リクエスト受領いたしました!
必ずや期待に副えるようイラストをば!!

君の届けノーザンライツ!!_d0151704_9282841.jpg

【リクエスト絵:クイーンアドリーナのケイティ】
難しい;何故この塗り方を選んだのかがまず俺のミス;
エロいよ!この人エロいよ!
存分にカリスマ性を放ってますね。
俺みたい日陰者には鬱陶しいくらい(ry

こちらの記事への感想やイラストのリクエストがある方はこちらをクリック♪拍手ボタンになってます♪
by kaiyumaguro | 2009-01-22 09:30